方眼編み大作 途中経過4
cr20050623.jpg 前回の途中経過に比べるとだいぶ進んでますね。
先週よりたくさん編んでました。

センターのバラ模様もあと少しで終わり。
この模様に入ってからきちんとできてるか不安になってきたんですが、
一旦手を休めて見てみるとちゃんとできてたんで一安心してます。
方眼編み大作 途中経過3
cr20050616.jpg 中心のバラ模様に入り始めました。
この辺で100gの糸玉は残りわずかに。もう少しで糸替えです。
方眼編み大作 途中経過2
cr20050605.jpg 今週はnintendogsを始めたのであまり進んでいないかも?
と思っていましたが、広げてみるとけっこう進んでますね。
中央の模様が出てからだいぶ楽しくなってきてます。
Calendar
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ