スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Wedding 2
影に飽きたら白を、白に飽きたら影を刺すようにしているうちにこれだけ進みました。 一番左のお花辺りをカウントミスしていたんですが、気が付いたのがこのお花を大体刺し終わった時。 かなり解いてやり直したんですごく糸がもったいなかったです(ノд;)
スポンサーサイト
The Wedding 1
前回アップから丁度一週間経ちました。 ブーケやリボンもあるけど、しばらくドレスの影の部分が続いてます。 ずっと影ばかり刺していると飽きてくる&あまり進んだ感じがしないので、 チャート上「白は最後」と指定されているけど白も刺し始めました。 白を入れるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。
The Wedding スタート
12月に入ってから、Lavender & LaceのThe Weddingを刺し始めました。 以前からラメ糸やビーズを使う作品をやってみたかったんですが、 せっかく始めるならまずは記念に残るような物を、と思いこの作品にしました。 チャートは髪・肌の色が変更できるようになっていたので、髪色と目を黒に変更しています。 今回スタート地点は花婿の髪辺りから。 顔が大体終わったぐらいでハッキリさせたかったので、もうバックステッチを入れちゃいました。 次はドレスに入ります。
Calendar
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。