The Journey Begins 8/30
st20070919.jpg

8ページ目を刺し終え9ページ目に入ったところです。
刺してる最中は老人の顔がぼんやりでわかりにくく、もしかしてどこか刺し間違えてるかも?と思うほどでした。
けどこうして遠目で写真を撮ってみるとしっかり顔立ちがわかるものなんですね。
写真では原画に近いような色合いに見えますが、実物はもっと赤みが強いので原画とのギャップに少し驚いてしまいます。
今回進んだところで出てきた老人もすごい赤い顔・黄色みの強いひげになっちゃってるんですよ。

このままステッチを進めたいところですが、義母の誕生日プレゼントにするショールの準備をそろそろしないとなと思ってます。
今のところ母の誕生日に贈ったのと同じシェットランドレースしてお揃いにしようかなと。
糸は母の分で在庫切れになったからそろそろ紡ぎ始めることにしましょう。
Calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

