The Journey Begins 21&26/30
st20080907.JPG
21ページ・26ページを刺し終えました。
やっと作品の一番下まで到達しました。
いくら6段目が縦20カウントほどしかないといっても
やはり一気にステッチすると時間が掛かりますね。
茶色のところ入ってからは目が疲れやすくて進みも遅くなりました。

ところで些細なことですが、
針をみすや針に変えたら針通りが良くて、気持ちよくステッチできるようになりました。
だいぶ前に糸切りバサミをDMCのハーダンガー用ハサミに変えた時にも切れ味が良くて感動したし、
道具を変えただけでもだいぶ気分が変わりますね。
Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

