Unicorns Cut and Brights スタート
st20081210.jpg

スタートして約20日ほど経ちました。
やっと1ページの3分の1を埋めたか埋めていないかといったところです。
さすがに計90色も使う作品だけあってスタート時から使った色がとても多かったです。
写真を撮った時点ではだいぶ糸が減ってきた状態ですが
The Journey Beginsより休んでいる糸がとても多くてすごいことになっています。

このままステッチを進めていきたいところですが
編みたいセーターのパターンを見つけたのでそちらを始めちゃいました。
実は来月前半に府内で引越しをする予定で
荷造りが本格化する前に毛糸を買って荷物を増やすのはどうかな・・と悩みました。
でも引越し後はしばらくネットは使えなくなるから糸も買いにくくなるし
荷造りする前まである程度形にしてかさを糸玉を減らせばいいんだから、とのんきに構えています(笑)
こちらも余裕があれば途中経過をアップしようと思います。
Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

