スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラメ糸足りなさそう
白はけっこう早くに刺し終わって今はラメ糸を刺しています。
The Weddingの時に使ったコイル巻きと同色だから残りをそのまま使っていたんですが、思ったよりラメ糸部分が多くて刺し終わる前になくなっちゃいそうです。
完成写真を見た時はあまり使わなさそうに見えたから行けると思ってたのにな。
まだまだ刺すところがいっぱいなのに、もう糸巻きの色が見えてしまってますよorz

近所のお店だとDMCの取り扱いがないので、ドヰ手芸にコイル巻きを買うついでにCeltic Tattingの本も先程注文しちゃいました。
去年実際に行った時に買おうか悩んだ本だったりします。

Perminのサンプラーのキットはまだ入荷していないようです。
取り寄せなのでまだまだ時間が掛かりそうですね。
来週中に届いたらいいやって具合で気長に待ってみます。
関連記事
スポンサーサイト
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。