Unicorns Cut and Bright 8/10
st20090813.JPG

8ページ目完成しました。
前回更新してから集中してステッチできたので比較的早く進むことができました。
あとは今まで白っぽい色が続いていたということもあって
久々に青い部分登場でペースアップできたのも大きいです。

残るはあと2ページなんですが、
実質半ページ+4分の1ページ分しかありません。
このまま一気に進めて、次のアップは完成時にしたいなと思います。
関連記事
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

