Reward Program 次回開催日程
twitterに先に書いちゃいましたが
HAEDのReward Programの次回開催日程が決まっています。
去年Programが始まった時も少し説明をしましたが、
完成した作品の写真を送ると、作品と同額か安いチャートをもらえるという企画です。

次は6/30~8/30、
その次は12/30~来年1/30です。

Programへの参加方法は今まで通りのようです。
参加するには完成した写真だけでなく、ステッチ途中の写真が最低1枚は必要です。
また撮影する時、必ずHNや名前を書いた紙を作品に添えて撮影してくださいね。

↓詳しくはこちらをご覧ください。
Reward Program for HAED Finishes
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

