Beneath The Brooklyn Bridge 7-8/24
Beneath The Brooklyn Bridge 7-8/20


久々のHAEDです。
前回の更新から2年2ヶ月も経っちゃいました。

ステッチを再開したのは先月後半から。
産前に7ページを80%ほどステッチして止まっていたので、実質1ページと少し終了したところ。
7ページの範囲は星条旗の右側を境にした左半分です。

再開してからは一日でステッチできる時間が娘が寝ている時だけと産前よりかなり減ったけれど
逆にとてもすごく集中してステッチできてます。
夜は特にそうで、1時間なんてあっという間に過ぎてしまうほど。
産前はたっぷり時間が取れていた代わりにダラダラとステッチしていた気がします。
8ページは川の部分でベタ刺しが多かったというのもあるけれど、かなりの短期間で刺し終わりました。
再開する前は2・3ヶ月で1ページステッチできたらいいやと思っていたけれど、そんな心配をしなくても良さそうです。
その代わり飽きたらまたダラダラ…となるかもですが、今はとにかくステッチしてるのが楽しいので進めるだけ進めようと思ってます。
関連記事
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

