スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beneath The Brooklyn Bridge 9/24
st20120929.jpg

9ページ完成しました。
向こう側の橋がだいぶ見えてきましたね。
この段が終わるとブルックリン橋の全体が出てくると思います。

前回の更新からかなり短期間で1ページが終わりました。
産前よりステッチする時間はかなり減っているのですが
その分短い時間でがんばろうと集中力がすごくなった気がします。

あと再開してからは他のHAEDブロガーさんでよくやっている、
刺し始めと刺し終わりで裏側の処理をしない方法に変えたのもかなり大きいと思います。
この方法でやるといちいちスクロールフレームをひっくり返さなくていいんだからストレスがだいぶ減りました。
何気に糸始末ってけっこう時間を取ってたものだったんですね。

話は変わりますが、今までHAEDは1ページが終わったら更新としてきました。
でもページによっては1ページ終わっても、見ていてあまり面白みがないとか、変化に乏しいなとかってことがありますよね。

そういうページだと書く私もあんまり面白くないし、見に来てくださる人もつまらないと思うので
ある程度見た感じが面白くなるまで更新するのはあえて止めようと思います。
一応ページ毎の区切りでそういうのを判断するつもりなので
数ページ分まとめてアップすることもあれば、また1ページだけでアップすることもあるかもしれません。

なお私が参加している刺繍倶楽部のHAEDの会ですと、最短で1ヶ月毎でアップしています。
こまめに進捗を見たい、という方はこちらでチェックしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archives
 
Profile

rilca

Author:rilca
趣味のクロスステッチ・編み物のことなどを中心に書いています

twitter:rilca

instagram:rilca

あみものグループ
caffellatte knit room

Search
Recent Entries
Category
Link
ブログ管理MENU
RSS
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。